【コンタクトセンター必見】電話+αのコミュニケーション戦略で進化する顧客体験
コンタクトセンターが抱える課題を電話+αで解決
コンタクトセンターの運用責任を担う方にとって、
- 電話対応の品質向上
- オペレーターのスキル向上
- オペレーターの定着
これらの要素は重要な改善項目であり、目標指標として設定されているセンターも多々存在します。
本セミナーでは、これらの課題解決の糸口となる「電話+αのコミュニケーション戦略」についてお伝えします。
「電話+αのコミュニケーション戦略」とは何か、どのようにして課題解決に繋がるのか、オンライン接客システム「ベルフェイス」導入企業の事例を交えながら紐解いていきます。ぜひご参加ください。
□こんな方におすすめ
●複雑な問い合わせにもスピーディに解決できる環境を整え、KPI達成を促進したいマネージャー
●顧客体験を向上させ、コンタクトセンターの存在価値を増したいと考えているコンタクトセンター長・顧客体験を向上させ、コンタクトセンターの存在価値を増したいと考えているコンタクトセンター長
●入れ替わりの激しいオペレーターの能力を均一化し、対応品質向上を図りたいSV
登壇者
開催概要
開催日:3月12日 (金)11:00〜12:00
視聴方法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます
参加費:無料
参加までの流れ
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。
②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
③開催当日
お知らせしたZoomウェビナーのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。
その他のウェブセミナー

成功事例に学ぶ!効果的なレコログ活用方法
開催日時:3月30日(火)15:00〜15:40
場所:オンライン配信

すぐに実践出来る!営業リスト作成の基礎とコツ
~アウトバウンド営業は
リスト9割 話し方1割って本当?~
開催日時:12月4日(金)11:00〜12:00
場所:オンライン配信

【bellFaceユーザー事例Vol.1】
ベルフェイス導入わずか1年で受注率を倍増させた営業体制構築と社内連携とは?
開催日時:6月15日(月)16:00〜16:45
場所:オンライン配信

30分で身につくオンライン商談に
欠かせないトーク術!<応用編>
開催日時:12月15日(火)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

インサイドセールスの本質は
「受注につながる商談の創出」アポ取りに留まらない、高品質な商談を創出するメソッド
開催日時:1月29日(金)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

BtoCが激変!潜在顧客からの商談最大化!
アフターコロナのオンラインアプローチ術!
開催日時:9月14日(月)15:00〜15:45
場所:オンライン配信

【ご契約者様限定】使いこなそうオンライン商談
~対面とどう違うの?
オンラインでのプレゼン術!~
開催日時:2月22日(月)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

インサイドセールスを進化させるポイントは「育成」!~DXの活用方法や実例を紹介~
開催日時:7月29日(水)16:00〜17:00
場所:オンライン配信

不動産業界でどうつかう!?
オンライン接客のはじめ方
開催日時:6月9日(火)16:00〜16:45
場所:オンライン配信

【銀行/証券向け】
営業活動からはじめるDX
今求められる、時勢に即した営業チャネルとは
開催日時:5月26日(水)12:00〜12:45
場所:オンライン配信
![営業資料で差をつけろ!</br>オンライン用資料作りのコツ[応用編]](https://event.bellface.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/webinar_fea_07-330x170.png)
営業資料で差をつけろ!オンライン用資料作りのコツ[応用編]
開催日時:3月18日(木)15:00〜15:40
場所:オンライン配信

テレアポ営業だけで大丈夫?
いま最もホットな営業リスト作成方法とその最適なアプローチ手法のコツ
開催日時:9月25日(金)11:00〜12:00
場所:オンライン配信