【生命保険業界向け】
顧客体験価値(CX)を向上させる
営業のデジタル革新戦略とは?
元生保業界トップセールスが語る 最先端のCX施策
今生命保険業界で最も注目されているキーワードのひとつ「CX」。
お客様が商品を購入するまでの過程、そして購入後のフォローアップを含めた商品そのもの以外の価値を指し、お客様の体験の価値を向上させる働きかけです。
多くの保険会社の中期経営計画に盛り込まれるCXですが、具体的な方針/施策を定義できている企業は決して多くありません。
このセミナーでは、当社が多くの企業の顧客体験向上を支援する中で導き出した「営業活動におけるCX改善」について、デジタルをいかに駆使して達成するかを、世界の保険セールスTOP6%に君臨した実績を持つ業界出身者が語ります。
❏こんな方にオススメ
- 生命保険の営業職に従事している、または営業職員をマネジメントされている方
- DX/CXを推進する立場にあり、具体的な打ち手を考えあぐねている方
- お客様とコンタクトを取る組織を管掌し、対応品質の向上およびKPIの改善を図りたい方
❏視聴用URLが届かない方へ
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスに申込完了メールが届かない旨をご連絡下さい。
| event.marketing@bell-face.com |
登壇者
宇賀神 建一
ベルフェイス株式会社
ビジネスグループ
マネージャー
新卒で広告会社に入社し、大手不動産クライアントの営業を担当した後、人事へ異動する。外資系保険会社からのヘッドハンティングにより転職。世界の保険営業のTOP6%成績を残し、2年で営業所長に就任。その後スタートアップ企業の執行役員を経てベルフェイスに入社。大手企業とのアライアンスから企画設計業務に携わった後、現在は保険業界向け営業部を管掌している。
開催概要
開催日:6月17日 (木)12:00〜12:45
視聴方法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
参加費:無料
参加までの流れ
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。
②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
③開催当日
お知らせしたZoomウェビナーのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。
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