【損保業界必見】
顧客接点の負を洗い出し、デジタルの力で業務効率化を図るセミナー
コールセンターからはじめる、損保業界の業務効率化
保険業界で大きく取り沙汰される「DX」。
金融庁からの対面手続きの見直し、各種業務のオンライン促進の発信をはじめ、既存業務のデジタル化は「したほうがいい」から「しなくてはならない」状況へと変遷しています。
とりわけ損保業界での改善が急務なのが顧客と接する場面。デジタルによる見直しは、業務効率化だけではなく、顧客が感じる価値の最大化につながります。
このセミナーでは、主にコールセンター対応に焦点を当て、お客様がどのようなシーンで不便を感じているのか、それをいかにデジタルの力で改善し、顧客価値の最大化につなげるのかをお話します。
❏こんな方にオススメ
- 損保業界にてコールセンター業務に従事しており、業務効率化の具体策を模索している方
- DX/CXを推進する立場にあり、具体的な打ち手を考えあぐねている方
- お客様とコンタクトを取る組織を管掌し、対応品質の向上およびKPIの改善を図りたい方
❏視聴用URLが届かない方へ
大変お手数ではございますが、下記メールアドレスに申込完了メールが届かない旨をご連絡下さい。
| event.marketing@bell-face.com |
登壇者
宇賀神 建一
ベルフェイス株式会社
ビジネスグループ
マネージャー
新卒で広告会社に入社し、大手不動産クライアントの営業を担当した後、人事へ異動する。外資系保険会社からのヘッドハンティングにより転職。世界の保険営業のTOP6%成績を残し、2年で営業所長に就任。その後スタートアップ企業の執行役員を経てベルフェイスに入社。大手企業とのアライアンスから企画設計業務に携わった後、現在は保険業界向け営業部を管掌している。
開催概要
開催日:7月1日 (木)12:00〜12:30
視聴方法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
参加費:無料
参加までの流れ
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。
②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
③開催当日
お知らせしたZoomウェビナーのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。
その他のウェブセミナー

2,000社分のノウハウを凝縮!オンライン商談を成功に導く事前準備
開催日時:8月21日(金)13:00〜13:45
場所:オンライン配信

新時代の波に乗る!
不動産業界におけるこれからの営業組織とは?
開催日時:8月4日(火)16:00〜17:00
場所:オンライン配信

オンライン営業の筋トレ法
〜これからの健康管理と営業力の鍛え方~
開催日時:10月23日(金)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

営業資料で差をつけろ!オンライン商談用資料作りのコツ
開催日時:10月14日(水)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

実際にあった”しくじり”から学ぶ!
オンライン営業でよくある失敗事例
開催日時:8月31日(月)16:00〜16:45
場所:オンライン配信

もうテレアポで悩まなくなる3つの鍵
開催日時:3月22日(月)15:00〜15:40
場所:オンライン配信

ベルフェイスが実践しているオンライン商談Tips
開催日時:5月19日(火)16:00〜16:45
場所:オンライン配信

テレワークで売上につなげる営業術とは?
開催日時:4月23日(木)16:00〜17:15
場所:オンライン配信

マーケティングの一大領域と化したウェビナー
月間40本以上を実施した担当者が
その施策と効果を語る
開催日時:1月8日(金)14:00〜14:45
場所:オンライン配信

好印象を与えるオンライン商談のマナー
開催日時:3月26日(金)15:00〜15:40
場所:オンライン配信

自社の営業フローどう変更する?オンライン営業成功メソッド
開催日時:3月31日(水)15:00〜15:40
場所:オンライン配信

学び成長し続ける、これからの営業組織とマネジメント論
開催日時:10月8日(火)12:00〜17:30
場所:オンライン配信