【コンタクトセンター必見】電話+αのコミュニケーション戦略で進化する顧客体験
コンタクトセンターが抱える課題を電話+αで解決
コンタクトセンターの運用責任を担う方にとって、
- 電話対応の品質向上
- オペレーターのスキル向上
- オペレーターの定着
これらの要素は重要な改善項目であり、目標指標として設定されているセンターも多々存在します。
本セミナーでは、これらの課題解決の糸口となる「電話+αのコミュニケーション戦略」についてお伝えします。
「電話+αのコミュニケーション戦略」とは何か、どのようにして課題解決に繋がるのか、オンライン接客システム「ベルフェイス」導入企業の事例を交えながら紐解いていきます。ぜひご参加ください。
□こんな方におすすめ
●複雑な問い合わせにもスピーディに解決できる環境を整え、KPI達成を促進したいマネージャー
●顧客体験を向上させ、コンタクトセンターの存在価値を増したいと考えているコンタクトセンター長・顧客体験を向上させ、コンタクトセンターの存在価値を増したいと考えているコンタクトセンター長
●入れ替わりの激しいオペレーターの能力を均一化し、対応品質向上を図りたいSV
登壇者
開催概要
開催日:3月12日 (金)11:00〜12:00
視聴方法:ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます
参加費:無料
参加までの流れ
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。
②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
③開催当日
お知らせしたZoomウェビナーのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。
その他のウェブセミナー

これからの「インサイドセールス」の話をしよう!
開催日時:4月21日(水)15:30〜17:00
場所:オンライン配信

「レコログ」使えてる?営業組織を”強く”するベルフェイスの使い方
開催日時:7月2日(木)16:00〜16:30
場所:オンライン配信

「無敗営業」著者 高橋浩一氏が登壇
次世代の営業スタイル「ハイブリッド営業」の
勝ちパターンを作るセミナー
開催日時:12月23日(水)16:00〜17:00
場所:オンライン配信

保険業界特化セミナー 対面できなくても成果を出す!オンライン接客の活用法
開催日時:7月27日(月)14:00〜14:45
場所:オンライン配信

【ご契約者様限定】使いこなそうオンライン商談
~コレさえ押さえれば大丈夫!
ベルフェイス基本機能の使い方!~
開催日時:2月16日(火)11:00〜11:45
場所:オンライン配信

元メンタルヘルス業界の営業が語る!ビジネスパーソンのストレスとの上手な付き合い方
開催日時:11月24日(火)15:00〜16:00
場所:オンライン配信

マーケ×セールスで実現させる!
ニューノーマル時代の受注効率UP術とは
開催日時:2月9日(火)15:00〜16:00
場所:オンライン配信

来場者数劇的アップ!お客様のニーズに合わせたオンラインと対面の使い分け
開催日時:11月17日(火)16:00〜17:00

【管理職向け】
オンライン営業で、本当に成果を出すために押さえるべきこと
-正しい運用開始編-
開催日時:7月27日(火)14:00〜14:45
場所:オンライン配信

オンライン商談の”正攻法”を凝縮!営業成果に悩まなくなるための実践ノウハウ
開催日時:8月5日(水)16:00〜17:30
場所:オンライン配信

Sales Tech Meetup #3 – 営業活動の “カワカミ” から “カワシモ” までをテクノロジーで最適化
開催日時:8月6日(木)15:00〜17:00
場所:オンライン配信

成果を上げるにはハイブリッドセールス?
〜訪問営業×オンライン営業の活用術とは~
開催日時:10月13日(火)16:00〜17:15
場所:オンライン配信